デザインスタジオ イズムのblog


by anohitono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

面構え

c0151303_23115826.jpg

c0151303_23115952.jpg

c0151303_2312065.jpg

c0151303_2312089.jpg

いい面構えが並ぶ、昔の商店。

いい天気の某日、江戸東京たてもの館というところに行って来ました。

広い敷地に歴史的な建物が移築されています。庭もちゃんと管理されてなかなかの見ごたえ。
c0151303_2312282.jpg

c0151303_2312360.jpg

c0151303_2312352.jpg



小金井公園の敷地内にある、意外と穴場。

とにかく広いので、喉が乾きます。
そんなときは
c0151303_2312121.jpg

これかな?裕ちゃん(^ ^)
[PR]
# by anohitono | 2013-04-27 23:00

天気のせい

冬に戻ったような日が続くせいか、いろいろと考える日々。

釈然としないモヤモヤ感!

むむむー
c0151303_2301822.jpg


せめて暖かくなってー(T ^ T)
[PR]
# by anohitono | 2013-04-21 22:54

目が合う

c0151303_19154644.jpg

フェイス物に人は弱いものです。

顔のあるパッケージって結構多いんですよ。

展示会でも、ほらここに。
[PR]
# by anohitono | 2013-04-12 19:11

SPRING

c0151303_22321058.jpg

「藝」という文字を描きました。

若木を植樹する姿から出来た文字です。
若木をせっかく植えても、ちゃんと育てないと枯れてしまいます。

「藝」という文字には、大切に育てるという意味もあるのかなと思う今日この頃。

c0151303_2232342.jpg

大降りの雨で庭木もしっとり。
c0151303_22323742.jpg

夕方は綺麗な夕焼けが見られました。
振り幅の大きい天気だった(^_^;)
c0151303_22324260.jpg

「花散らしの雨」とはよく言ったもので、だいぶ桜も散りましたが、散る姿もまた一興。

新芽が伸びる、エネルギーあふれる季節になってきました。
[PR]
# by anohitono | 2013-04-03 22:19
c0151303_12141842.jpg

桜の季節はなんだかソワソワします。

ismも各所からお声をおかけいただき、お陰様でバタバタとしてきました。

春は、実は太陽の日差しが厳しいの知ってました?
そんなときはこちらの日やけ止めでしっかりケアしましょう!
c0151303_12142170.jpg

今年もデザインのお手伝いをさせていただきました。

コッソリ宣伝の巻(^_−)−☆
[PR]
# by anohitono | 2013-03-25 19:24