デザインスタジオ イズムのblog


by anohitono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

打ち合わせ後

c0151303_18371777.jpg

都内某所での打ち合わせ後、遭遇した猫との距離感。

アップにすると、案の定睨まれております。
c0151303_18372156.jpg


君は貸してくれないよね。猫の手。
[PR]
# by anohitono | 2013-05-29 18:33

猫の手

c0151303_22415452.jpg

忙しいんですけど、あなたの手、貸してもらえませんかね。
[PR]
# by anohitono | 2013-05-20 22:39

コレクション

c0151303_22441311.jpg

ダース?
c0151303_2244964.jpg

ベイダー?となりヨーダ?
c0151303_22441025.jpg

うさぎと亀。これもゆるいな〜(⌒-⌒; )

このゆる絵が書かれているのは陶器。栃木県の益子で活動している『寺門広気』さんの器です。
c0151303_2244797.jpg


ダースベイダーもヨーダもうろ覚えで描いたんだそうで、ツッコミどころ満載なのですが、寺門さんの器って、なんだか通り過ぎれない、気になるんです。

で、一つ一つ手にとっては爆笑し、どれを買って帰ろうか真剣に悩む。。

c0151303_22441289.jpg

フジサンマンてなんだよ( ̄◇ ̄;)と思いつつも買ってしまう。。。

寺門ワールドにまんまとハマっている私。。

こんな個性のある器ですが、食べ物がなぜか映えるのも不思議。
c0151303_22441453.jpg


爆笑しながら買う器。他にはありません(^ ^)
[PR]
# by anohitono | 2013-05-17 22:24

あ〜あ

あ〜ぁ、言わなければよかったのに( ̄◇ ̄;)

ということ、たまにあります。
会話って難しいなと思う反面、後になってそれが笑い話になったりと、人と話すのはやっぱり面白いですね。

c0151303_14441349.jpg

ついタイトル買いしてしまった本書。
これは中身が気になる!

初・深沢七郎体験です。
[PR]
# by anohitono | 2013-05-16 14:32

ぐるぐる

c0151303_11464291.jpg

めぐるぐるぐる、五月です(^ ^)
[PR]
# by anohitono | 2013-05-01 11:45