人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインスタジオ イズムのblog


by anohitono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に一ヶ月

引っ越しから、あっという間に一ヶ月が経ちました。

と、冷静に書くより

あれっ?もしかして、もうひと月経った?

と、いった感じです。

おかげさまで、体調も崩さず(花粉症は別として)仕事も変わらずご依頼いただいております。
本当にうれしい限り。

「いい方角に引っ越したんじゃないの〜?」と言われたりもするんですが、そういうことってほんとにあるのかな?

この二ヶ月間、めがねは壊れるは、プリンターは壊れるは、手あれが治らない、天遊組の道場日を間違える・・・etc.あったりしたしなぁ。

もちろんいいことの方が多いですが!

そういった風水的なものには明るくありませんが、自分で動ける・まわりが助けてくれる状況である、という今の環境を考えると「いい方角にいる」ということなのかもしれません。

まだまだ寒いですが、もう春ですよ。
あっという間に一ヶ月_c0151303_10303043.jpg

by anohitono | 2012-03-23 10:33 | 日々