人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインスタジオ イズムのblog


by anohitono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな年

新たな年が明けて一週間以上過ぎました。

いかがおすごしでしょうか。

デザインスタジオ イズムは
おかげさまで今年11月に5周年を迎えます。

ちょっとした節目の年に、新春から「福」にあやかろうと
「谷中・七福神めぐり」をしてきました!!!
新たな年_c0151303_1185685.jpg

谷中のお寺をめぐってお坊さんに御朱印を書いていただきました。
かっこいい〜。

お世話になっている天王寺さんは「毘沙門天」です。

今年はこちらで天遊組「七福神展」も開催させていただきました。

伺ったときは人出のピークだったようで、毘沙門堂の前には長蛇の列!
谷中は大変なにぎわいでした。

福福と楽しそうな雰囲気と共に始まった2012年。
私の今年のテーマは「ときめき」です!

「そこにトキメキはあるのかい?!」を基準に進みたいと思います(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします。
by anohitono | 2012-01-10 11:16 | 日々