人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインスタジオ イズムのblog


by anohitono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久松農園のチラシをデザインしました

またまた引き続き「久松農園」さんネタですが、

新しいチラシも作成しました!
久松農園のチラシをデザインしました_c0151303_2244426.jpg

↓裏面
久松農園のチラシをデザインしました_c0151303_225291.jpg


大きさはA5サイズ。コンパクトなので、配りやすくお店にも置きやすいサイズとなっております。

置いて下さるお店大募集中!だそうなので、興味のある方は「久松農園」HPまで!

*来年1月30日に、久松農園を舞台にしたNHKのドキュメンタリー番組が放送されるそうです。
番組名:『ドキュメント20min』(全国放送、http://www.nhk.or.jp/program/20min/
放送予定:2012年1月30日(月)0時40分~1時00分(予定)



チラシにも書いてありますが

「食べたものが あなたになる」というコピー文。

ずっと前から久松さんが伝えているテーマです。

これを読んだ時、生まれて初めて「自分の体に向き合おう。大事にしてやろう。」と思ったのでした。

『食べ物で自分のからだはつくられる。』
あたりまえのことですが、特に意識してこなかったウン十年間。

久松さんは、そんな「あたりまえなこと」を教えてくれた農家さんです。

こうしてチラシやカレンダーのお手伝いが出来ることになるとは当時思いもしませんでしたが。。。

このご縁で、久松さんの研修生だった「いくこの畑」山内さんのリーフレットも以前作らせていただきました。
最近のブログを見ると、山内さんも大活躍のご様子で嬉しい限りです。



本年は他にもいろいろな方々と新たな繋がりを持つことができた年でした。

悲しい出来事は多かったですが、個々と、または自分と向き合うことの出来た年だったように思います。

今日は一応、年の末日ということになっていますが、すぐ明日は来ます。
でも「区切りをつける」ということは、なかなかいいもんで生まれ変わった気さえします。


今日も明日もないけれど

明日は「おめでとう!」と気持ち良く迎えたいと思います。
by anohitono | 2011-12-31 02:49 | 食べ物