人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインスタジオ イズムのblog


by anohitono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻りました

今日からまた通常業務に戻りました。
休み明けの追い込みで、いきなりバリバリ働いております。

「飛騨古川」という井戸水が最高に美味しく(ということは、お酒も食べ物も美味しい)
星空がきれいな場所(ということは、よけいな明かりがなく空気が澄んでいる)に行ってきました。
泊まったのは、古川から山を上がった「数河(すごう)」という地区。
江戸末期につくられた古民家を改装した宿泊施設にお世話になりました。

わたくし、飛騨地方どころか岐阜県自体がお初でございます。
豊かな自然に囲まれた土地に大感激の3日間でした。

少しずつ写真もアップして行きます。(いつも通りスローペース。。。)

一部をチラ見せ。
戻りました_c0151303_19235760.jpg

戻りました_c0151303_19241021.jpg

by anohitono | 2011-08-06 19:25 | 日々