人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインスタジオ イズムのblog


by anohitono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せであるように


FLYING KIDS「幸せであるように」
とある仕事をしていたときに脳内ループをしていた曲です。

やっぱ名曲だな〜
ファンクという言葉も知らなかった年頃に見た彼らのインパクトはすごかった。
「なんだかよくわからないけど『濃いっス(@_@;)』」というのが当時の印象。
今見るとけっこうPOPです。
メンバーの衣装もカラフルでいいな〜。スタイリストさんは誰なんだろうと思ってしまうのは、裏方志向の悲しいサガ。(でも彼らはイカ天でもこんなカッコで出てたよな〜


今年は私のまわりでも新たなことを始める、一区切りつける、身辺を整えるというような方が多かったように感じます。(自分含め)

そんな皆様が「幸せであるように」

いいこともわるいことも嬉しいことも悲しいことも全部ひっくるめて

幸せであるように ココロで祈ってる♪
by anohitono | 2010-11-25 13:22 | 音楽