人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインスタジオ イズムのblog


by anohitono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーランスで活躍する女性のサイト

フリーランスで仕事をしている女性ってどのくらいいるんだろう?

「フリーランス」で活躍する素敵なクリエイター達。
会社員だったころは、活き活きと飛び回る彼女らが憧れでもありました。

3年前、その一歩を踏み出した私は「素敵なクリエイター達」の中に入るにはまだまだ遠いけれど、
3年前、その一歩を踏み出して良かったと、ことあるごとに思い返しています。

フリーランスで活躍する女性達を応援・紹介するサイトを、いつもお世話になっているこの方が立ち上げてくださいました!

そこで紹介している女性は「フードスタイリスト」「ファッションスタイリスト」「テキスタイルデザイナー」「アロマテラピスト」など業種も様々。

そんな素敵な方々と共に、私も紹介していただいています^^


collabo ism コラボ・イズム
~フリーで活動する女性を応援するサイト~


サイトのコンセプトにはこう書かれています。

「女性の感性、女性の気くばり、女性のやさしさ・・・。

今、女性がもっているしなやかなチカラや感性が、社会にとってとても大切になっています。
フリーで活躍する女性のチカラとコラボして、企業のイメージアップや店舗のイメージチェンジ、新しい商品の開発、雑誌のリニューアルなど、いつもの生活を今よりもっともっと豊かにしてみませんか?

Collabo Ismは、感性豊かな各分野の女性を紹介し、企業や店舗、街、個々の方々とを結ぶサイトです。」


そして
「フリーランスとして働く女性を取り上げ、多くの方にその活動やお仕事内容を紹介していくのも、Collabo Ismの使命だと思います。
フリーランスとして生きる女性をご紹介することで、多くの女性に勇気と希望をお届けできたらと思います。」



私達の仕事や経験を必要としてくれる方々の為に。

そしてこれから一歩踏み出す女性の為に。

このサイトが架け橋になることを願っています。

----------------------------------------------------------------
・collabo ism コラボ・イズム
〜フリーで活躍する女性を応援するサイト〜

・HP http://www.collaboism.jp

*紹介ページに「お問い合せフォーム」がございます。お仕事等のご依頼、お問い合せはこちらの「お問い合せフォーム」からご連絡ください。
by anohitono | 2010-11-03 23:37 | 日々