人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインスタジオ イズムのblog


by anohitono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

設備投資

いよいよ新しいMacを買おうと思っている。
設備投資_c0151303_1271621.jpg


私の仕事ではそんなにごつい機種は必要なさそうなので、iMacを購入する予定。
秋には新しいOSになるようなので、来月には買おう。さっさと買おう。
私は決まったら行動が早い。デザイン系ソフトも新しいものを入れないと使えない。
これもさっさと買おう。
店頭で金額を合計したときは貧血を起こしそうになったがなんとかなる。
安いお店も探そう。そうしよう。


今の機械もそのまま使用する。OS9.2のG4はまだまだ現役。フリーズもほとんどない良い奴だ。

windowsのノートブックと使用していない昔のimacも含めると
4台のPCを持つことになる。ちなみにプリンターも2台ある。周辺機器も購入予定だ。

この狭い部屋に4台。。。。そんなにパソコン好きでもないのに。
しかも購入予定の新しいiMacは24インチだ。


問題が一つ。





どこに置くんだ?
by anohitono | 2009-08-23 12:19 | 日々