人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインスタジオ イズムのblog


by anohitono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スローバラード

久しぶりに音楽でも


今年のフジロックには5月に亡くなった忌野清志郎さんの追悼ライブがあったそうだ。

生前ご縁があったミュージシャン達からなる「忌野清志郎スペシャル・メッセージ・オーケストラ」。

フジロックに行った友人が、UAが「スローバラード」を歌いとても感動したこと、最後に空に向かって
「愛しあってるかい!」と叫んだことが印象的だったことを話してくれた。


今年は自分にとって印象的な人たちが多く逝ってしまっている気がする。

もうすぐ私も中年ですので、そういった気配を強く感じるようになっているのかもしれないが。



今年のフジロックは見所十分だったそうで、話を聞いていてうらやましかった。
先出の「忌野清志郎スペシャル・メッセージ・オーケストラ」で
「キモちE!」を歌ったのは
クロマニヨンズの甲本ヒロトだ。

そんなもの見たいに決まってるじゃないか。
by anohitono | 2009-08-02 14:55 | 日々